Month: 12月 2016 (page 1 of 2)

サッカーW杯予選スタジアム観戦!

2018年ロシアW杯予選が世界各地域で始まりましたが、私の住むオランダでは10月に2試合ホームゲームがあります。

10月7日にロッテルダムでベラルーシ戦、10日にアムステルダムでフランス戦で、両試合ともスタジアム観戦に乗り込む予定です!

オランダの物価は日本と同程度で決して安くはないですが、このW杯予選のゲームのチケットは20ユーロ前後(約\2200)からなので、そんなにハードルは高くないです。

おまけにオランダは国土が日本の九州ほどとコンパクトなため、移動もラク。

今まで国際親善試合やリーグ戦はオランダやスペインで観戦したことがありますが、W杯予選という「100%本気」のナショナルチームのゲームの生観戦は未経験なのでとても楽しみです。

オランダではサッカーが国民的人気で、サポーターの目も非常に肥えていらっしゃる。

ただ闇雲に応援するだけではなく、プレーの一つ一つに拍手、ブーイング、賞賛と批判を示します。

味方といえども容赦はしないわけですね。

だからこそ素晴らしいプレーを通じて勝利を手にしたときの歓喜はとてつもないものでしょうし、なにせオランダは今年の2016EUROに出場できなかったという大惨事があった直後なので、2主要大会連続での失敗は許されないのです。

対戦相手の格下と言えるベラルーシは初戦でフランスと引き分けを演じ、侮れません。

そしてフランスはオランダが出場さえできなかったEUROの準優勝国です。

厳しい闘いになるのは間違いないですが、オランダの勝利を信じロッテルダム&アムステルダムに乗り込みます!はははのは30代女性の悩みを解決できる理由があります。

「思いがけない人からの告白」と言うと?

占いのサイトを見ていると、だいたい恋愛運の箇所には「あなたを思う異性の存在があります」みたいな感じの事が書いてあるんですけど、今のご時世「異性」との恋愛運しか書かれていないって言うのはとっく時代的だと思うんですよね。
まだまだまったく偏見が無くなったは言いにくいですけど、異性だけでなく同性との恋愛に関しての項目があっても良いと思うんですよ。
というか、そのほうが自然か。

性別って言うのは人の数だけあると思いますし、好きなる相手や好かれる相手もたぶん様々で、男とか女とかただそれだけの結果ひとくくりにするのは乱暴すぎるというんですよね。
たまにはあっても良いと思いますよ「思いがけない人からの告白」が「親友からの愛の告白」だったとか。

と言うか「告白」を恋愛に結び付けて見紛うあたり自分もいい加減な恋愛脳だなと思います。
告白にもいろいろありますよね、愛の告白はもちろん秘密の告白であったり、罪の告白であったり。

そう言えば私も昔、友達に実は宝くじで一等が当たりミリオネアーになったんだと告白されたことがあります。
その時は何かの冗談だろうと思って「ふーん」としか思いませんでしたし、とくに言い触らすこともしなかったんですけど、後日その友達がいきなり引っ越ししていたので多分真相だったのかもしれませんね。

そんな事がありましたから「思いがけない人からの告白」という一文を見ると、今度はいったい誰から何を聞かされるのかとちょっとだけソワソワしてしまう。ラプカルムで脇汗対策してますか?してないなら急いでこちらを!

細い足の人と太い足の人の違いとなおす方法を知った事

最近ある番組で紹介されていた事がありましてそれは足の太さについての事なのですが、よく身長や体重は殆ど貫くのに足の太さが違う事って結構あると思います。
私もこれは何でこんなにも差が出てくるのかなと以前から思っていた事でした。
それで今回その違いについてやっていたのですが、それと言うのは足の指が浮いているか浮いていないかという事でした。
最初それだけで何故ここまで違ってくるのかと思ったら地面に足がついていると足全体に力が加わる為全体の筋肉を使う事になりそれが引き締められる事で足も細く保たれているらしいのですがそれとは逆に足が地面についていないと使われない筋肉が出来る事で脂肪が徐々に蓄積される為それで足が太くなっていくという事のようでした。
ただ足の太さは食べ過ぎによるものだったり遺伝という事もあるそうなので一概には言えないそうですが、そういった事も理由の一つにあるみたいです。
それにしても足が浮いていると言うだけで脂肪のつき方って大分変ってくるものなんですね。ちょっと意外でした。
ただこちらまだ望みはあるそうでなおす方法があるみたいです。
それはテープを足の裏から貼り引っ張るようにして前にもってきて貼るだけでいいそうです。
それを実験で2週間続けたほうがいましてそれで足の太さが約1cmちょっと細くなっていました。
足の裏に貼るだけでダイエットした訳でもないのにここまで細くなるは驚きですね、それにその後その方テープはとっているらしいのですがない状態でも地面に対している状態でした。
本当ちょっとした事なのですがなおす事が出来るのは凄いなと思いましたね。クレンジング酵素0の効果はステマばかり?本当の効果を知りたいなら

2度目の正直

私は20代男性のごく普通のサラリーマンです。平日は朝7時折家を出て戻るのは夜の10時過ぎ。こんな生活をしていれば彼女もできませんし、趣味を持つこともできません。
そんな私の唯一の趣味といえるのかどうかはわかりませんが、気持ちが安らぐ時はタバコを吸っているときです。
仕事で頭がカチンコチンに凝り固まったとき、食事のあと、お酒を飲んでいるときに吸うたばこは格別です。
そんな私が昨日から禁煙を始めました。理由は簡単、一番ベタではありますが健康の為です。最近タバコを吸っているときと、吸い終わってから20分間程は心臓がドキドキし胸が苦しいのです。息も上がり頭もくらくらしてくる始末です。前まではこんなことはなかったのですが、ここ1年ほどは喫煙による身体へのダメージをひしひしと感じていらっしゃる。
実は、今年の頭にも一度禁煙を試みたことがありました。結果はご存知の通り失敗に終わりました。たしか2日間しか続かなかったと思います。今思い出してもその2日間は本当に地獄でした。タバコを吸いたいという精神的な問題にプラスして、身体的な禁断症状も出てしまっていたのです。その2日間はひたすら頭がぼーっとし、常に眠たい状態で尚且つイライラし仕事が全く手につきませんでした。
ですが、今回の禁煙にはキツイ助っ人がいらっしゃる。ニコチンガムです。効果の是非はわかりませんが、私の友人は何人かニコチンガムに助けられながら禁煙に成功していますので、3度目は言わず2度目の正直、私もガムのお力をお借りし今回こそは、今回こそは禁煙成功させます。息ピュアの購入前に口コミ体験談をチェック!歯科医師おすすめサプリの効果は?

芸人とのトークは よそのお笑いイベントのトーク多し

お笑い芸人同士でお茶したり 集まったりする時は ネタコラボの打ち合わせだけじゃなく、自分らが よその県のイベントなどに出演した口コミも多いです。

例えば都内なら 2分の出演で自分が逆に千円払わないといけない場合もあるそうです。

大阪ではノーギャラもあるそうです。

そしてバック制というライブもあるらしく、要するに自分らが誰か友達もネット仲間でも呼べたら二千円 いただけるシステムもあるそうです。

ギャラが出るイベントは実の所他県では少ないようです。

会場をめぐって受付の人が どのパフォーマーさんを見に来たかで 判断し、それをバックにして演者にギャラとして 与えるケースは多いそうです。

芸人と言ってもインディーズもプロも それぞれが主催だったりするし プロが呼んでくれたら それだけでもテンション上がります。

プロのイベントに呼ばれたら 別日に 年令イベントとか 何かしらつながったプロと関係を持つことも自分も また その方のイベントに参戦できるポイントになるそうです。

インディーズだと プロ意識というより 終わってからも わちゃわちゃする雰囲気なら アットホームで良いらしいです。

私の仲間は プロのイベントにも呼ばれる事が多く東京や大阪にもいらっしゃるそうです。

そうすると 逆に東京とかでもファンを作り 今度は 自分使命で 他県のイベントで そのお客様が来てくれて バック料金も稼げるらしいです。

私も他県のイベントに 久しぶりに出演したくなりました。しつこく繰り返す口唇ヘルペスにはリジン配合のヘルペケアで対策してみませんか?

大きな公園へ行き草原でバドミントン

最近運動不足で夏休みが終わり気が付くと暑い夏で運動していなかった事と成長期でたくさんご飯を食べていた事もあり子供がちょっとぽっちゃりしていたので運動を積極的にしています。私は、家族の中ではインドア派ですが子供たちが完全にアウトドア好きでスポーツ大好きなので仕方なくつきあうことになります。

子供時代に運動神経は鍛えられるというので、幼いころから良く公園に行かせたり習い事で躯幹を鍛える事の出来るものをやらせていたからなのか、結構運動神経が良くて何でも楽しそうにこなすのでうらやましい限りです。

習い事では、色々なスポーツ系をしているのですが最近バドミントンにはまったらしく家族で出来るように元々ラケットが2本あったのですが、もう2本追加で買いました。バドミントンのラケットは予想以上に安くて1000円以下で買えました。勿論、ちゃんとした物は、1本10000円以上するものもありますが、遊びなのでこれで充分です。

そして、天気が良かったので大きな公園に家族で出かけてバドミントンをやりましたが、下の子はまだ小さいのでスゴイシャトルに当たらずにちゃんとラリーが続かずどうしても、上の子供と弊社で続いてしまいました。結構白熱してしまい、気が付くと下の子がいじけてラケットを投げ捨ててどっかへ去ろうとしていました。

私は、下の子とマンツーマンでバドミントンを指導していたのですが、いつもそうなのですが我が子の事となるとスパルタになってしまい、困ります。私の指導が怖かったのか、上の子達の方へ行ったので私はベンチで1人お菓子を食べて休憩していました。やはり、どんなにスポーツをやろうとしても少しやると飽きるというか満足してしまう。これは、性分と諦めている。今人気のダイエットサプリ、乙女の乳酸菌、お腹痛くならない?つらくない?きになったらこちら

本棚を買った理由とその使い道は

私は本や雑誌を集めているので収納スペースが欲しいです。
最近では本棚を買ったのでその機能に驚いています。
昔から様々な種類の本棚がありますが、今は格安で並べるので満足しています。
私は買った本棚を使って綺麗に部屋のデザインを考えています。

個人的に本棚の種類の中では大きなものが好きです。
その理由は大量に本を収納できるからです。
まさに今回の本棚も大量に荷物を入れられたので良かったです。
そして私は部屋のデザインにも気を使って作業をしました。

インターネットを見れば他の本棚も魅力に感じることがあります。
私はそういった商品を今後は揃えていきたいとしています。
まさに収納スペースが増えていくと生活も快適になります。
私はさわやか生活は努力で仕上がるものだと感じます。

個人的に本棚を買った理由の中には、内部が狭く感じたこともあります。
私は本や雑誌を収納スペースに入れないような生活を送っていました。
そのために生活できる範囲が狭くなっていたのです。
こういった問題を解決するためには本棚を買うことが大事でした。

生活を豊かにするものは個人の努力で見つけることができます。
私の場合は収納スペースを確保する結果生活が楽になりました。
その他にも色々な工夫をして生活の場を広げることが大事です。
今はお金も有するので更に便利な道具を買いたいです。

まさに新しい家具を買えばそれがストレス解消にもなります。
その結果として満足できる空間が生まれるので面白いです。シースリーで脱毛したいなっていう子いるかな?盛岡ならここでできちゃうよ。

関節リウマチの原因は何か。なぜ・どのようにして発症するのか?

私たちの毎日の様々な動作は、関節によって支えられていらっしゃる。関節リウマチは、人体を守る免疫システムに異常が生じ、関節の滑膜を攻撃するようになって炎症や痛みを生じる疾患です。
関節リウマチは、人体を守る免疫機能が誤作動を起こして、2つの骨を覆っている「滑膜」という組織を攻撃するようになることがわかっています(自己免疫疾患といいます)。医師の間では、花粉症や気管支喘息というアレルギー疾患とは別の病気と考えられています。
研究が進んだ今も、病気を引き起こす全ての原因は分かっていません。ただし関節リウマチは、出産や喫煙、感染症といった要因が重なって起こると考えられています。
最近の研究報告では、特定の遺伝子を持っている方にタバコが身につくと関節リウマチになりやすくなることが分かっていらっしゃる。また、う歯(虫歯)を起こす菌がつくるシトルリン化ペプチドという物質も、リウマチを引き起こす原因になることが分かっています。
関節リウマチクランケの家系調査のデータでは、クランケの3親等以内は発症率が高く、30%以上にまで上ることがわかっています。また、一卵性双生児の片方が関節リウマチを発症した場合、その兄弟の発症率は10%~30%程度になるという報告があります(二卵性双生児では10%未満)。
このことから、病気そのものが遺伝するわけではないものの、遺伝的要素がやや関連することが指摘されています。しかし、遺伝的要素がなくても関節リウマチを発症することがあるため、遺伝的要素だけで発症が決まるわけではなく、習慣など様々な要素によって発症が左右されているといえるでしょう。
特に、子どもがいる世代・これから子どもを作る世代の方は、遺伝の要素を気にする方も多いようです。発症の可能性が高まることは否定できないものの、必ずしも発症するは限らないことを理解することが大事だといえます。美甘麗茶というダイエットティーの定期購入はおすすめ?

三浦春馬さんと菅原小春さんの交際報道について

ニュースで観たのですが、俳優の三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんが交際していると言う事が出ていました。
これは凄いカップルの誕生ですね、三浦春馬さんと言うと以前からもそうですが女性に凄く人気のある俳優さんでもありますし菅原小春さんは今注目されてきれいるダンサーさんで有名な海外アーティストのバックダンサー等現在色々なところで活躍されている方でもあるのでこのおカップルが交際する事になるとは凄い組み合わせでもありますね。
でもどうしてこのおカップルが交際する事になったのかと観ていくときっかけは菅原さんの出演するラジオ番組で三浦春馬さんが舞台の宣伝という事だと思うのですが出たのがきっかけになったようですね。
でも多分それ以前から春馬さんは菅原さんのダンスやる姿に惚れ込んでいたのかもしれませんね。
本当ダンサーの中でも菅原さんは見解ですが男性からも女性からも観てかっこいいダンサーさんでもありますし、今までにない感じの独創的なダンスは何か観ている側としても惹かれるものがありましたね。
何となくマドンナさんやクリスブラウンさんその他何かとダンサーを務めていたモリケントさんの女性バージョン的感じでしょうかね、本当凄いダンサーさんが出てきたなと思いました。
なので今後の活動に期待しよ女性ダンサーさんですね。
また交際の方ですがダンサーという事もあり海外の方でも活動も多くお互いお忙しい取り分け交際にはなるのかなと思いますが上手くいってくれるよう応援したいですね。http://www.pomocukrainie.com/

SNSで見つけた『ハサミのねばねば』を簡単にとる方法!

私は最近、とっても為になる記事をSNSで発見しました。
それは、ガムテープなどがついてべとべとしてしまったハサミのねばねばを簡単にとる方法です。

仕事でテープを切る場合どうしてもハサミを使わなければならず、非常に困っていました。
どんなにこすっても綺麗にならない…100均で買ったから仕方ないか…いっそ、買い替えようかなと思っていたときのことでした。

ねばねばして使えなくなってしまったハサミの部分に、ハンドクリームを塗ってスポンジなどでこすって落とすだけという簡単なものでした。

最初にこの記事を読んだ時は、まさか…そんな簡単にとれるはずない…だってあんなに色々試してもダメだったもの、綺麗になる訳がない…そう思っていまいた。

でも、ハサミを使う度に汚れていくのでこれはもう、騙されたとしてやってみようと思い、早速試してみました。
ねばねばした部分にまんべんなくクリームを塗ります。
我が家にはハンドクリームが無かったので、家にあったオールインワンクリームを付けてみました。
流石にコスメでは無理か…と思ったのですが、激落ちクンでこすったらびっくりするくらい綺麗に落ちました。

新品同様になり大変満足しています。
もう一本買う予定でいたので、お金が無駄にならなくて本当に良かったです。
今あるものをこうやって復活させて使えるというのは、本当に素晴らしい発見だなと思いました。

SNSで投稿してくれた方にサンキュー。
これからもこの方法でずっと大切にしていきたいと思います。集中力の高める為には、脳に良い食べ物をたくさんとるのが必要です。

Older posts